Date | hPa | Temp | MJ | SJ | JN | PS | NJ | shim | Air.C In. |
Air.C Case |
Air.C Case Cover |
Air.C | Cab. Box |
Cleaner Base |
Funnel | Vacuum spring | silencer | 備考 |
2003 11.23 |
1015 | 13 | F:120 R:122 |
F:38 R:38 |
F:J51B R:J51A |
2+1/2 | STD. | 0.5t x1 |
None | 加工 | STD. | Turbo (Daytona) |
None | STD. | STD. | STD. | ETHOS | ヨッスィーさんが92'NC30をゲット、倉庫で放置保管されていたようで、キャブも詰っていたので、O/Hついでに、 吸気系を変えてみました。さて結果は、出だしからレッドまで綺麗に回りました。気になる点は無いです。 この状態で、シャーシダイにかけてみたいです。僕のより良かったりして(^^;)... |
2004 02.01 |
1014 | 18 | F:122 R:125 |
F:40 R:40 |
F:J51B R:J51A |
? | HRC | 0.5t x1 |
None | 加工 | STD. | Turbo (Daytona) |
None | STD. | STD. | STD. | ETHOS | その後→アイドリングが気になり、某ショップに同調お願いした所、スロー系が薄ぎみとの事。そこで、スロージェットを40に変更。 NJをよく見た所、3個所に4穴物が付いてて、しかも穴が詰まりぎみだったので、HRCキャブセッティングキットを装着。 シャーシダイにかけてみました。結果は↓を参照して下さい。 |
2006 03.26 |
? | ? | F:128 R:130 |
F:40 R:40 |
F:J51B R:J51A |
3 | HRC | 0.5t x1 |
None | 加工 | STD. | Turbo (Daytona) |
None | 加工 | Short | STD. | ETHOS | スロー系が詰まりぎみっぽかったので、キャブ本体を別の物に交換しました。 又、富士での全開走行時に若干薄く伸びがなかったのでメインジェットをアップしました。 結果、街乗りでは特に気になった所は無くこれで決定です。あとは富士のストレートでどうなるか?ってところですね。 |
[Power Check !(Chassis dynamo)] | ||
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2004.02.01 | ||
1回目の測定結果は... 後軸出力=「56.5ps」 エンジン出力≒「62.15ps - 67.80ps」 僕のと比べてパワーや空燃比のグラフの谷も緩やかででした。走ってみた感じ、クセも無く気持ちいいです。 |